アドトラックの反響に加え、twitter facebookなどの口コミによる効果
アドトラック屋外看板折り込みチラシ雑誌テレビCM
PR期間1週間〜1ヶ月単位1日〜1ヶ月単位1日〜
PR時間/1日9時間
(休憩1時間含む)
24時間不定不定広域可能
PR可能区域沖縄〜北海道(全国)日本全国狭域〜広域狭域〜広域1日〜
聴覚的効果圧倒的な迫力なしなしなしまぁまぁの迫力
視覚的効果圧倒的な迫力普通普通普通まぁまぁの迫力
インパクト圧倒的な迫力立地や、看板サイズによる内容次第だけど少ない内容次第だけど少ないまぁまぁの迫力
PR状況迫力の広告面+
迫力の音響
看板(ライト付き)PR写真でのPR写真でのPRテレビ次第
広告費用業界最安値挑戦特価定額定額定額超高額
メリット時間に合わせて人の集まる場所へ自由に移動してのPRが可能
PR日数の制限なし
動きのある移動広告と音響で人間の心理に問いかけ
場所によっては認知度が高まる
PR日数の制限無し
多くの情報を掲載できる多くの情報を掲載できる圧倒的な影響力で全国へPR
アドトラックが広告媒体として優れたサービスが提供できる理由
北海道〜沖縄まで全国対応しています。PRしたい場所をピンポイントで走行することもできます。また日本を横断する全国キャラバンも対応可能です。
走行ルートは自由にアレンジできるため、よりターゲットに焦点を当てた走行が可能です。
高品質な音響システムと夜間でも光る内照式システムを搭載しているため、圧倒的なインパクトをほこります。
トラック広告業界の最安値に挑戦した大特価で提供しています。価格についてはお問い合わせ下さい。
デザイン性と音響の良さがもたらす商品イメージUP
宣伝カー・トラック広告・アドトラックのサービス内容の記憶 記憶に残るアドトラックの広告

アドトラックを見た後に記憶に残ると答えた方は、半数以上の51.6%にのぼりました。当社のトラックは、クリアな音響システムと、夜間でも光る内照式システムを搭載しています。 通常のラッピングトラックとは違い、見た人を一瞬でひきつけて、広告を強く印象づけるシステムが備わっています。
まずは広告の商品、お店、サイトを記憶に残し、それから購買・集客・アクセスなどの行動へ導くように消費者のモチベーションを高めることが、アドトラックの広告戦略です。

宣伝カー・トラック広告・アドトラックの商品・サービスの印象の変化 好印象・興味が沸くアドトラックの広告

アドトラックは、有名アーティストのPRも数多く実績があります。 アドトラックの走行スケジュールをネット上で告知を開始すると、twitterやfacebookなどを通して、瞬く間に口コミとして広がります。
アドトラックを一目見ようと、スケジュールに合わせて、街中でアドトラックを待ち受けているファンの方も多く見られます。 アドトラックの洗練されたデザインと音響は、非常に良いイメージとしてターゲット層に定着しています。

宣伝カー・トラック広告の「アドトラック」は商品・サービス・お店のブランドイメージUPに最適
宣伝カー・トラック広告の具体的な印象

アドトラックを見た後の具体的な印象について街頭調査を行いました。
今回の街頭調査の結果から、アドトラックに掲載している広告の商品やサービスは、見た人の記憶に残すことができる特性があることが分かります。
また広告の商品・サービスのイメージを分かりやすく伝え、なおかつ良いイメージを持つことが、購買・来店など具体的な行動が期待されます。
アドトラックを見た人が、商品・サービスをイメージしやすく、なおかつ好印象を残すことが、アドトラックの反響の高さの理由です。

調査概要
調査実施時期:2011年4月13日
調査対象者:15歳〜49歳 男女1,000人
東京:55.7% 神奈川:17.6% 千葉県:12.4% 埼玉県:14.3%

お急ぎの場合にはお手数をお掛けしますが、
左記、電話番号にお掛け下さい。